最近.. 写真コント増えたよね。


一気に アジアの現地案内人と


記念写真を撮ったみたいになるな..


天元様の肌色と顔立ちなら


この女性すら主役を食うだろう。


ダサい絵面が続くなあ..


まあでも彼の傾向的に


真美子夫人より更にタイプだろうね。


不倫はダメよ。


ネックレス取っちゃったの?



女性は寒くないのかな?


肌出すなあ..


アスリートに必要ないセクハラ目線で


綺麗と書くなら


パリコレや


ミラノコレクションモデル経験者


なの?モデル経験なし?



超絶美貌の白人アスリートと言えば


私にはカミーユ・ラクールさんだが


彼ほどの美貌か分からんが


そんなに綺麗なら


シャネルと数百億の契約


来るといいね。


カミーユ・ラクールさんも花が似合う💐


フランス人だしね。



天元嫁ズは三人とも


170センチ前後で


だから天元様がより素敵に


フォトジェニック芸なの。


五条悟もショウコさんに


歌姫先生にミワちゃんは


170センチ前後だから素敵なんだろうね。。


野薔薇ちゃんは小さすぎて


野薔薇ちゃんに不利な組み合わせ


なれど。普通の日本では


売れたり人気あるサイズの一つだけどね。


多分 天元様は小さくても


吉沢亮さんくらい綺麗だし


178センチならアランドロンですけどね。。




問題があれば


即削除致します☆