まあ あのちゃんみたいな


可愛い子なら


本当に小栗旬さんに近い子が


生まれる可能性はあるからね。。


身長も私と同じだし。



でもね 私の経験からすると


かなり誠実にしないと無理だよ。


あのちゃん的には


親友悪友くらいに思ってるでしょうよ。



告ったらトラウマになるかもね。


私しゃ結構なったからな..


巨富仲間🎇と思って


オモロイと思ってた。


ラウールくんくらい子供だと


流石に異性として見ないだろうと


思いきや


変態東京タワードラマ始まったしな。


まあ 舘ひろしさんに見える時は


異性に見えるけども。


同世代 彼には当たりクジが


いるでしょうからね。


ほなつちゃん世代も


数年後には可愛く成長するだろうし。


既に世界一の肩書きありでしょう。


私みたいに色々恵まれてるのに


国内市場で


のらりくらり生きるのは


上昇思考ある人にはイライラするし。


私には素手発言みたいな人しか


世代的にたまなま巡り会わないだけで


独身だから何か特別な理由って


こともないんだよね。


本当にたまたま?


不倫は私には無理だし。


生理的に潔癖症にはムリなんよw



でも大谷選手より更に


相性が良いとでてアゲマンなら


そっちを見てるのは仕方ないよね。


ドラマはあんなだけど


実力を認めて気に入って見てる部分が


強いよね。やっぱり。



まあ 粗品くんは


だからって手当たり次第


モデルを狙わずに..ね。🤣



まっ 本当の184センチ小栗旬


生まれたら


最高のギャグだけど


最高のギャンブルだよね☆