ヤクルト1000は


たまに飲んでるからね。


祖母の家にいくと飲まされたから


私には愛情の味なんだけど。


おーいお茶に続き


またもや飲む気なくさせる気か..


海老蔵さんの時は飲んでたのに、って


小林麻央さんのお子さん達には


ちゃんと成長して貰いたい


麻央さんファンでしたからね。


毎日news zero見てたからな。


まあ半分あのパパじゃなとは思うけど。



アイアトン氏は


CIAの”A”なんでしょうから


色々と調べての


しつこさなんじゃない?


OK内に無意識でも


情報提供網があったら


筒抜けだしな。



しつこさは流石


“支配の悪魔”ダネ。


デンジ98%にしか倒せないかな?



ま スパイごっこはさておき


日野市の翔平


日野の翔平


日野 翔平


ヒノショウヘイ


火野正平..


笑笑


“ノ” は レオナルドダビンチの


“ダ”と 同じ活用。


“デ ラ ソウル” みたいな


グルーヴもある。



捕まらない


ギリギリを攻めてくる


高卒地方出身ハングリーイケメン。


笑笑


キャッチーじゃない?


目黒に飛んだ、以上に


見出し的に面白いはず。



梅宮アンナさんは


雑誌モデルながら


一世風靡してて


広尾在住のお嬢様で


モデル前は


アンミラも受かるような美少女


でしたからね。


お父さん元俳優?実業家イメージが


強いけど。


うちの親は


特に成功も失敗もしてないから


見る目はあまりアテにならないが


梅宮さんのお父さんの慧眼ね。


羽賀さんはイケメンだから


売れなくて


そこを綺麗だからと


売ろうとしてあげた


唯一の味方にあの態度。笑笑


梅宮アンナさんのほうが


格上だから


全然泥沼にはならずでしたし


その後 彼女から離れてからは


当然の報いでしたが..


また浮上してきて


面白すぎる。w


本当に


懲りない人なんだな〜とね。