ふーん


両手離しでバイクから


ガンアクションとか


ないと


つまんないけど。


ここで涙が一筋だけ?とか。


ダンス この体幹?など、


あとは異様に手が綺麗とか


顔がもうアランドロンなら


わかるのだがね。。


私はそういうのが


芸がある、だと認識しているよ。


普通に生きたら良い代表格な人


だと思う。


世界遺産検定も後進が来たし。。


でも今思えば大谷選手と


似てるのかもね。


人に乗っかって売名する部分は..


大谷選手も


バイトしなきゃいけない家庭


だったなら


飲食の皿洗いメインなのかしら..


高卒ではあるしな。


だとしたら 金金なのかね。


私みたいなスマートなタイプを


傷だらけにしてやりたい的なね。


宿儺は飲食だからね。


私は私と同格な


学生時代に家庭教師塾講師できて


パリコレブランド学園祭モデルをやって


東京神奈川出身の大卒で


元応援団長でみたいな人を


探さないと上手くいかないかもね。


そういう男性が数十億稼いだら


明らかにスマートだし。