いま ヒルナンデスの


スーパー対決


何となく見てて


気まずかったで。笑


福島県も私 ルーツのひとつだし


寧ろ千葉県は私に関係ないので。笑笑


えー 千葉県と同格?みたいな〜


海沿いは神奈川県は


70km道路だけど


千葉県は40kmで のんびり。


その分 海が綺麗🏖


浜辺の貝の美しさも忘れないニコニコけれど。



まあ神奈川県民は


フレンチを毎日


食べているわけではないからね☆


でも春巻はキノコが好きな人には


美味しいんだろうな〜と


思いましたニコニコ


私はキノコNGなのでひらめき


OKも銀座店だと


ピザに🍕フォアグラだか


トリュフだかを乗せているそうな。


うちの近所のOKにはないよ✨


まあ 私 シンプルなので


ピザは普通の


サラミのとか


クアトロフロマッジがOKなら


一番好きかな〜



因みに福島のサバのパンは


とても頭脳に良さそうですね。


まだ脳が不安定な子供世代には


DHAはオススメでっす✨



これは福島のスーパーは


リベンジしかないねっ


そもそも福島の食は


喜多方ラーメンなら


一人勝ちだし。笑


私は最近 


喜多方ラーメンのお店を見つけて


楽しみに行っていますおやすみ


毎週行きそうだからセーブ中。


今度 写真OKなら載せるよ🤳