MXで一夫多妻の話してる、。


大谷選手がもう一人の妻にしてきたら


遠野なぎこさんはグラついてるみたい。


私はイヤだなあ..


やっぱり普通の人の一妻一夫が良い。


妾は辛うございますよ。


ところが私みたいに派手なタイプって


野心家しか寄ってこないからね。


または私が良いって言うと


奪いたい女性達がチヤホヤするバブルで


勘違いしちゃうんだよね。


だからミスマッチが生じる。


そこで勘違いしない人、これがね


現れたらね。



まあでもバツ3の遠野さん


ともなると


もはや


どちらが多妻か多夫か分からないから


対等感?笑


やっぱり感覚が芸能人なんだろうな。


でも 中身は知らんけど


こう言う綺麗な顔が


大谷選手のスタイルに乗っかったら


リアル天元様爆誕しただろうにね。


勿体無いよね。


私の肌色とスタイルに


乗っける自信がある顔面の方


待ってまーす✨


案外 粗品くんみたいな子だと


私のスタイルと混ざって


小栗旬さん爆誕の可能性あるからね。笑笑


粗品くんは別世界の芸能人だから


同年代のモデルさんを漁りなよ、だけど。


そんなに器量微妙な旦那さんでも


私と混ざるとなかなかイケメンが


生まれたりして..


“ひろし”って優秀な人多いよね


舘ひろしさんにB’z稲葉さんに..


阿部寛さんもだ。


息子ならヒロシいいかもね。