菊川怜さんと舘ひろしさん


お似合いで繋がり強そうだったから


調べたのは書いた。


でも舘ひろしさん


私と大吉98%で本当ナゾ。


まあヒット作が横浜だからかな?


とか考えました。


菊川怜さんのほうが


何か別ので繋がり強いのかもね。


台詞覚えない、勉強苦手


でもフィジカル凄い、で


ピンと来たのだから


アレだわ。


ドジャースもハイヒールも良いですが


野球やってても


地球温暖化は止まらないですから


ぜひ植樹イベントでも


お金持ちなら


ノブレスオブリージュとして


やっていただきたいところです。


母の日のカーネーションを


押し付けることはないが


地球の未来にどちらが大切かと


言えばやはり


花や樹木は代替えが効きません。


野球は


バスケやドッジボールでも


身体を鍛えて親睦を深める意味では


ジェネリック可能かもだがねえ。。


笑笑


貧富関係なく襲うのが


疫病に地球温暖化🌏です。


Do it.とは言わないけどね☆



東京タワーから歌を流すで


解決すりゃ良いけどね。


現実はアマゾンの森林を


何とかするとかでしょう。



お休みなさいませ♪