舘ひろしさんは


はづきルーペのイメージが強くて


菊川怜さんと


ぐうの音もないくらいに


非常にお似合いでしたから


あっ ?と思って調べたら


やっぱり永遠の恋人でしたな☆


菊川さんの医学部に受かる能力と


舘ひろしさんのフィジカルと家?が


釣り合うし。


多分 菊川さんは別にセリフは


覚えるでしょうし。


私も途中まで医者になるのでは、と


間違われるくらい


(役者の子だから台詞みたいに


全部問題何となく


覚えちゃうだけだたよ)


お勉強は出来たため


まあ何かそんな感じだわ。


私の場合は本当に数学がね。


息をするように”10”なら目指したな。


それでも普通よりは良かったけれど..


努力必要なく


息を吸うように”10”は


国語と英語に音楽美術だから


何となく進路はそちらに..


舘さんの体幹とだと


菊川怜さんの一番ぶり?な


頭脳のほうが


繋がりが強そうだから


ここは更に大吉でも


あるのかなと思ったよね。


そこは違ったな。


まあでも


はづきルーペ


無意味なほど絵になって


いましたよね。笑笑



会長は菊川怜さんを


推してたので


危ない刑事と推しと推しの


共演だったのかな。


まあ確かに彼は


20代で既にマジックアワーは


メガネ必須でしたから


今ごろ既にはづきルーペ愛用


かもね。


私もそのうち老眼は来るでしょうけど。



小栗旬さんに期待した


アクションスターも


育って欲しいが


逸材はなかなかね..