別に “普通のいいこ” でしょうに


周囲の大人が誰も面倒を見なかったのか


本人の資質かは


分からないが


子役の方は本当に気の毒なケースも


見ますよね。


ラウールさんは


子役時代 正直


売れてなかったっぽい?から


まだ普通感覚なのかな?笑笑



でも ほなつちゃん?は


ちゃんと学校いけてるか


心配になりますよね。


ラウールさんは自分の歩いた道を


歩かせているのだろうから


バランスを


考えているでしょうけど


まだ未成年さんは


きちんと両立出来ていると


いいな。と


良い年した大人は


思っちゃうんだわ。笑笑


だから巻き込まれたくないから


見ないってわけじゃないけどね。


技量のある子供だから


今だけじゃなく


末永くと思います。



まあねー 我ながら


私世代で推すとかいうと


普通の感覚できたひとは


冷静というか


普通に言うことは


お母さん達だよね。 


転ばぬ先の杖というか。


でも実際 この世代に


ママって言われたら


凹むだろうね。


彼らは木南はるかさん同様


中谷美紀さんも真木よう子さんも


それスノに呼ぶかもだし


それは普通に対応すべし。。


でも本当 私世代の女優さんで


人としても魅力的って


浮かぶのは


ゴクミさんくらいかな。


自分の意思がハッキリしていそうで


賢そうな..


あまり女優さんを知らないのもある。


宮沢りえさんは子役で


綺麗だけど可哀想なイメージも。


やっぱりヌードにされて


泣いたらしいし。


中谷美紀さんのどこが美形かも


分からないし


確かに この子役さんと


顔立ち似てますよね。


色々なタイプの女優さんがいますから


まあ別に良いけど。


米倉涼子さんと広末涼子さんは


W涼子さんで”東京タワー”のコウジくん


って感じ。


人のものは欲しくなるんだろうなあと。


真似してみたいとかね。


私がミシュランの話をすれば


自分は堕とせるんだぞ、みたいな。。


あのね


ミシュランの中のトップオブトップは


そんな目で見てこないよ。。


鳥羽さんの器量は


話にならん格好良さだったし。


まあ 引っかかる男性は


折り込み済みなら


良いのでは。