いま 何か


新宿タワマン事件の犯人の車?


ミスターサンデーで映ってますが。


これ女性全部か分かりませんが


車やバイクの良さって


あまり女性は分からないのね..


人にもよるけど。


下手すると


そんなものにお金かけて


どうするというか。


で スポーツカーは


車高低いし乗りにくいし


真っ赤なのダサって思う人もいる。


増して低地の川崎区住みで


一軒家と言っても


資産価値はタワマンなら良い訳じゃなく


まずは引越してくれないと


私みたいなおばさんでも


結婚したくない類の男性かな。


同じ車が趣味の女性なら


理解してくれるかもだが。


格好ばかりつけて


若い女性を追って


それは低地や夜の仕事の女性で


何か深みがないというか?



若い頃


車と私の写真撮るの男性は好きで


これもね


こちとら良く分かんないのよ。


車なんか頑丈で


普通に動きゃいいだろ、みたいなね。


車の前立てって言われて


こう〜?みたいに面倒くさかった


記憶しかない。


峰不二子再現?


無料レースクイーンのつもりだね。


だる〜 でしたわ。


綺麗だったから分かるんだけど


お金払えみたいな。


美人の星多いあるある


くびれがね。


ないと絵になんないのさ。



被害者のキャバ嬢さん


整形じゃなきゃ


なかなかの美人さんだねえ。


でも夜の蛇っぽさも出てるかな。


生活や住む業界の雰囲気が出るよね。


せっかく良い容姿に


爬虫類系が憑いてる感。


しかし


勿体無い 何故 


勉強やスポーツに芸能芸術を


やらせなかった。


まあ才能なかったか


悪いやつらに目をつけられたか。



女喰いの野心家達は


狛江の美少女より


代々木上原の不美人を誉めて


下手すると


狛江は愛人にし


代々木上原は本命で財産とるからね。


まあ こうやって書いたから


やりにくいから


違ってくるかな?


でもね 因果応報になってるね。


見た目祈りの鳥のくせに


生意気なんだよね。



アランドロンなら酷くても


許しちゃうけど


あのレベルの器量以外は


勘違い人間扱いでっす。 


大谷選手はcv中村悠一さんが


cv木村昴さんに最終変幻する途中かね。


東堂の勘違いぶりは


面白いんだけど。迷惑っちゃ迷惑だが。