そのまま


占い🔮がかかっている。


四柱推命か..


7年運なのね⭐︎



私も7年運で


17歳から27歳までは


死んでおかしくない時期真顔


その後


無事に宿命大半会らしい人生を


まっとうするらしいんですが


バカにしてる人が多いから


松原照子さんの仰る通り?に


南海トラフor首都直下型地震のあと


富士山噴火が連弾は


信憑性ありますよね。


キッシーや政治家は


シェルター入って


助かる気でしょうけど


偉い人も庶民も


満遍なく襲うのが


疫病や地震や雷。


そんなに甘くない。


逆にそこのみ直撃あるよね


何せ 大納言以上が全てオウサツ


だったのが


藤原道長の運気でしょう。⚡️


大納言以上って


めっちゃ偉い人達ですからね。



多分 


お父さんが亡くなったあたりが


大運の切り替わりか何かだったのでは。



四柱推命ね


大谷選手は今年の二月から


明らかに悪くなると


出てますし


婚期も当てられていたね。



ラウールさんは


婚期 まだ早すぎるよね..


でも早稲田の端くれだから


バツ4の可能性か..?笑笑


ただ早稲田も通信は


調子に乗りようがないイメージもある。


一科目やスポーツ推薦なのに


万能感とかが


仕事としては


一番まずいから。


話が通じない。



えっ 新百合ヶ丘に


清少納言びっくり


あのカレー屋さん


ずっっと昔から あるよね。


入ったことない。


えっ だから独身?ひらめき


えっ 福島から?


まじか.. 私 こんなに近いのに


入ったないよ!


でも地道に


そこから普通に見える塾に


通って


一応 受かったぞ☆



わあ 爬虫類..



※愛宕神社..


こればかりは相性があるから


真似は良く考えてからが


良いかもね。