アイドル活動中、過半数が「精神疾患を患った」 裸で体形確認、生理止まる…100人調査で見えた闇(東京新聞) https://u.lin.ee/zWW875E?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



ある意味


教師より酷い?


中森明菜さんは良く復活なさり..


やっぱり歌が上手いですよね〜^^


あの時代のアイドルって


ピンが多くて本当に凄いんだよね。


だから憧れるひとが増えて


大所帯アイドルが沢山出たのかもだが..



旧ジャニーズなれど


キンプリくん達も


全然 シンデレラガールズ?では


気付かなかった実力?これは


セクハラあろうがあるまいが


実力的には


世に出られたろうなという


ダンスと歌でしたな。


少しだけCDTVを見たら


たまたま放送してて。


愛🫶🏻だるま夕日ちゃん達も


R&B悪くないよね。


平野くんは


そもそも能力の高さは


うどんが飲めるあたり


目立っていたが..


まあでも背が心配だけどね。


あちらは力強い人が多く


アパレルや芸能関係にも堂々といて


同性との恋愛を別に抵抗ないなら


モーマンタイかな。



まあ 柱稽古とか基礎があるかの


実力は


結構


分かる人にはわかるから。^^


ダンサーの過去を


隠すのも上手かったんだなあと。


シンクロも凄いし


コンサートも見たいコメントで


沸いてたね⭐︎