浴衣を着たのは


20代最後くらいの麻布十番祭りだねえ〜


それは


190センチフリーターとの


お出掛けにて🌟


ああいうホテルに泊まって


宿代を安くする、みたいな


話聞いたことがあるが


呪霊が多いの知ってる?


だからオススメしないかな。


お酒を飲むのも


雑居ビルではなく


なるべく


一流ホテルがオススメでしょうね。


これは何回も書いた。


花火大会の後に神った事もなし。


何故なら


二子玉川花火大会は混みすぎで


橋を徒歩で渡らされるので


汗だくになり


それどころではなく..


浴衣じゃなく動きやすい格好なのも


そのためであった..



まあ 10代でも


会長達と麻布十番祭りには


行きましたけれど..



何故 麻布十番祭りに


私はこんなに

 

行った事があるのだろう..笑笑


ディズニーランドもよく行ったし


破局の聖地かもね。



コンサートが初めてでも


花火大会くらいは


大谷選手は経験ないのかな?



“コンサート初めて”は


結構な子役みを感じだけどねー。😮


ドーンと来たな?みたいな⭐︎


まあだから


水原さんみたいな人にも


かかる純朴さなのかもね。


今も何にかかっているのやら..


いつでもアスリートは


危なっかしいよね。笑