コーギーとマンチカン☆


笑笑


癒されそう〜



私よりエリザベス女王のほうが


遥かにアイアン感なのになあ。。


三歩後ろ云々が


美徳のように


未だに真美子夫人すら


報道される日本ですからね。


“虎に翼”の時代と


何が変わったのだろう..


爪は隠して


女子大でアパレルで


爽やかさで早くから先生


なんて


言っているのが一番なのよね。


揺るがない実力というのは


分かる人には分かるし。


アイドルぶっても


ダンサーの基礎凄いなあとか


やっぱり分かるから。



また 三歩後ろが美徳とか


書いてる人達は


誰かも書いていましたが


ほんっと 


誰にも尊敬されない三流週刊誌の記者


であり


こうはなりたく無いダサい大人の見本であり


仕事してて楽しいのか


虚しくないのかと思いますよ。


漁師さんや農家を見なよ。


人の笑顔を作って..


桂由美さんのマインドもね


お客様の笑顔を見たら


疲れ忘れたらしい。。笑笑


ほんっと誰かを苦しめるためにしか


誰かを褒めないとか


恥ずかしいよね。


大納言以上全て○んだ、みたいに


全部○ね、とは言えんが..


道長もリカちゃん憑きみたいな。


ドラマはともかく


起こった事実は


宿命大半会の同じものを感じます。