早稲田大は選ばないので


まず大谷選手の非を演出して


そのうち前に出ると思います。


偉くなる気がない


出世を狙わない人は


新宿区の喧騒は嫌だろうし。


早稲田大がある街は


大人しい人は


痴漢だらけで前に進めない。


大企業CEOを視野だと思います。


自分の容姿だけでは


引きが弱く


在籍中は


女子バスケも人気はなかったので


当て馬を用意したとか


かなり周到。


すんごいギラつき?


夏油傑を感じます。


大谷選手の性格のジャイアンぶりと


悪い方面で気が合い


まずは一平さんも


二年前から罠にはめた勢力が


バックにいそうなイメージですね。


この二人の周りは


通訳もスタイリストも


全員 従者である認識なのでは。


兎に角 大人しく大和撫子は


まずアメリカに渡らない。


かなりのやり手であり


同じレベルつまり無名ブランドモデルか


モデル経験なしな


女性の仲間や友達が多いでしょうね。


創価学会以上に


何でもやるでせう。


大谷選手は水原さんを


アメリカに連れ出した前科あるので


人を見る目はないからね。



町田ルイさんも思えば


モデル経験などないから


僻んでいたかもね。。


まあ スポーツ選手らしい


サッパリしたタイプと


女として見られたいタイプ様々です。


後者は


ヤフコメと変わらんですよ。


よくいる どこでも湧く輩。