なんか恥ずかしいから

薄目でみたシーンだわ。


というか


リアルに


しふみんは45歳で


私と同じ歳設定なのね。。


ワオ..不安


本来ああじゃなきゃいけない?笑笑


そして”95”年のオウム事件


本日 京都駅で不審物騒ぎが


あったそうですし


伝えていかないといけない事件ですね。


一流大卒者ばかりが信者で


スーフリ事件と同じく


かなりのインパクトがありました。


子供たち?に少しでも


知れ渡ったかな。


メガネの人が殆どで


当時の詰め込み教育に


ガリ勉で対応したんだろうなーみたいな。


地方出身で染まりやすい若者を


勧誘するのよね。


そんなこんなで


全然 独身だし


シフミんと違うタイプだけれど


1978年生まれで


シフミんみたいに


2003年生まれと


付き合っている方がいたら凄い。


まず体力が..現実的ですけど。


(子供育てるのと間違えてる?


私は若い頃 絶叫マシーンは3周したからね。)


私 若者感覚らしいから


多分 精神面は努力なく違和感ないよね。



まあ子供いない設定みたいだから


まだ救いがあるけれど


私は旦那さんいたら無理だね。


気持ち悪い..


裏切るより裏切られる側でいたいし。


増して家とか


沢山ペットカメラあるやろ今日び


我々世代夫婦ならば..



おやすみなさいませ😴