今日 長谷川博己さんのドラマで


吹石一恵さんが登場したらしい。。


ふとwikiってみたら


やっぱり別に一流大卒ではなく..


だから高卒と一流大以外だと


家柄が関係ない限り


政治にはノータッチだからね。


学なしです、


それで良いのよ。 


国内だけど


お幸せそうだし☆


大学名からしてCIAではあるまい。笑笑


私の女子大卒もね。


何かあれば


アパレルなどの


中小企業社長レベルで


いびられ気の毒扱いです。



うわー あの残虐事件


四人全員20代か。。


本当 闇バイトといい


犯罪がカジュアル化していますね。


みんな 普通の子だな


顔も小さくなく..手足もすらっとして


おらず。


無名ブランドモデル経験もなさげだな。


元俳優などと言っても


イケメンではないよね。


味のある顔かもしれないけれど


サミュエルLジャクソン似?


ナイトクラブなど常連にならず


空海山を眺めて


普通の素敵さを追求して欲しかった..


高知の星空も綺麗でした☆