元スーツ屋としては


いわゆるカミシモスーツだなあと。



やっぱり福山雅治さんは


星の強さからして


もはや別格なのかもね。


私にバフされなくなり


格落ちした大谷選手と比べても


親子の年齢差を超えたな..強さが。


微妙に倒してる。大半会だし


戦う気ないでしょうけどね。


同じように骨格ストレートだが


福山雅治さんはアゲらしく色白いし


パフェ系統だからね。


私と同じ”白い魔法使い”だし..


白い魔法使いはモデル向きと言われます。


他にはB’zの稲葉さんなど。


何となくスタイルと雰囲気が伝わるかな?



目立とう目立とうやら


適当記事をお金や忖度で書かせる


お金で有名歌手を呼びつける、だけでは


超えられない星の輝きだな..


ダサいイベントのイメージに。


ジェイZ &ビヨンセのほうが


格好良いしね。


異性モテ星の差かな。


一強星は同じなんだけどね☆


真美子夫人のスポーツ選手らしい


悪く言えば


モデルとしてはちとゴツいは


大谷選手にはマイナスでしたね。


女性側が一人だと写る写真が


ゴツくても太めでも


身長差あれば可憐に見える遠近法


なんだけど。笑笑


真美子夫人のほうが顔も大きいしね。


男女逆なら素敵だったかもだが


いっそ大谷選手はスカートや


ドレスでもいいかもよ。


多様性だし。


まあそれを素敵にカルチャーに


見せるのも


異性モテ星やらがないと


難しいでしょうけどね..


まあスタイリストやヘアメイク泣かせの


組み合わせになると思います。


別にスポーツ選手なんだから


いちいち取材しなきゃいいんじゃ


ないですか。


人間完璧じゃないし。


今までは私のバフでマジックだったので


魔法が解けた本来の姿。


無骨なスポーツ選手なんですから。。


コンサート自体が初めて


だったなら


芸能芸術に美術的な遠近マジックも


全て知らん事で


彼はそういうビジネスは無視して


恋愛相性?永遠の恋人?を貫いた。。


毎回炎上したら


ボスも何のためのスポンサーか


分からないし。


しかも真美子夫人は


誰も彼女の体型に触れず


まるで宗教みたいに守られて


ボスが叩かれてるし。


令和三大早稲田の一人の


終わらせかねない凄さ.. 


平成三大早稲田は


紗栄子氏・小室哲哉氏・スーパーフリー


かなあ?


紗栄子氏も小室哲哉氏も


付き合った人がことごとく


順調に人生終了するのがね。


スーパーフリーは


関わったインカレサークル入部


上京女子達は勿論だが


早稲田の就職自体を


一時追い込んでいますしね。


華原朋ちゃんは


皆が知る。


まあこれは応援してるけど


それでも毒が抜けきれない逆の凄さ。


BOSSを真美子夫人が


ここで終わらせる?


まあ海外ブランドだし


いいけどね。


オールブラックなら


かわくぼれいやら


ヨウジヤマモトの美しさが


逆に目立つかもな。