まさに都会で見かける感じだが


田舎でもあるのね。


大人しく虫も殺さないような顔で


全て相手のせいみたいな〜


このタイプ都会の割と出世したりで


仲間意識がある場合もあるし。


私みたいに


えー変だよとか


パワハラモラハラにならない程度には


静かにズバズバ指摘する人のほうが


実は人が良い。笑笑


才能や注目、運がないと


お上品ぶって


人が堕ちるのを喜んで見る輩は


結構います。


顔が見えない目立たない


三軍にすら、みたいな連中で


いるんだ


未解決事件だったり..


いわゆる味方のふりした


女性にもいますよね、この手。


男性の前だとコロッと変わる。


私みたいに男子に混ぜられた系は


珍しいし


女子だけが私服の女性優位校やら


女性社長日本一大培養は


珍しいけどね..



あっミレイさんだ。


大ヒットコンテンツが話題にならず


フジテレビ視聴率最下位まで


連れて行く早稲田閥の逆の凄さよ。


令和の三大早稲田は


キッシー・真美子・ミレイで決まり☆


一転してhydeさんの主題歌は


楽しみにしています。


次は何編?いよいよvs無惨様?