細かく立ち向かってくるのを


私自身で印つける必要か..


ま 昔から面倒くさいけど


私自身なら瞬殺だから


しゃあないね。。


面倒くさいけど。笑笑



アイアトン氏のボカシは


倒した身ながら


本当に笑った☆


なるべく


ちゃんと写さないしね。。もはや。


エージェントねえ


何でそんなもんが


向かってきたのか


何故 政治に興味ない


95年に私は一度死にかけたのか..


何かしら脅威に思われたのだろうね


勉強が出来て容姿が派手な子供は


とりあえず成長する前に殺せと


作戦でもあったのか、。


阪神大震災も


オウム事件も


どさくさで


随分と殺されたのかは


こっちは知らんよね。



ジャニーさんもCIA説は


普通にありますね。


日テレも根強い。だからハリポタ。


都市伝説ではなく


普通にCIAは構成員を公表するらしい?


そうなの?笑笑


まあ色々と辻褄合うね。


組織に尽くしても


息子はハゲたり


暗殺されたり。(安倍元首相)


意味あんの?タワマンが支給されるから?


飯塚さんもCIAで切り捨てられた説あり。


霊だの非科学は


あり得ないから。


新興宗教etc現実的なね。