福山雅治さんにも


異性モテ星あるらしい..


おー.. 納得☆


音と光あるもんね。


大吉名だわ 奥様一強星だわ


異性モテ星だわで


ほぼ現在最強であろう。


まあ 若者感覚だと


大谷選手は


ビジュアルも枯木化の次はスーツといい


既にオワコンですから


今永さんなどの活躍も


少しは放送したら良いのに


今まで私が絡んでいた注目度を


フル活用しようてね。


異性モテ星ないし吉名でもなく


魔性星じゃない人には


ムリだから。


だからエドシーラン?あたり


お金で呼びつけたんだろうけど


若者感覚からしたら


知らんのでは..


ていうか私は聞いたことない。笑笑


内田恭子さんは私より少し年上?


なんだよね。。


何か少し前に宇多田ヒカルさんは


若者は知らない..と話題に


なりましたけれどね。


私が若い頃も会長とか


同世代以上や


おじさん達は気に入ってたな。


芸能人でも


小室哲哉さんとか


その上の世代が


才能を誉めるパターンが多かった。


私には謎だったなあ..


今は海外も当たり前だし


私の感覚に近いのかもね若者は。