毎年 この中継は家で見る。


今日は都内に


母の日や親の誕プレを


買いにいきましたが


まあまあ空いていたかな?






全て買えて


帰りに飲んだ吉方位コーヒー☕️


“手袋を買いに🧤”のキツネみたいに


親孝行な私でした。


親孝行 したい時に親はなし。^^


孫は別に見たがっていないので


弟に任せた。


私は成績優秀や


大学時代もファッションショー


などで


鼻たかだかな幸せも小さな頃に


プレゼントしているから


平等に


孫系は任せようと思う。


頑張って欲しい。


今でも別に三大流派の一級師範だし


バイトと言っても


この年齢で塾講師ってスマート


相当格好良いし


前科もなく借金せず


悪い輩はアウトレイジに見える


ド迫力演技力で追い祓い


普通にちゃんとした娘


ですけどね。


無名ブランドモデルどころか


モデル経験もない普通のいい子達に


当主?土地を継がせたのは


格を無理ゲーさせた祖父のせいだけどね。


皆 成城青学知らない子達だし。


普通の子。


やっぱり 東京は呪霊が狡猾だから


善にも悪にも強いくらいじゃないと


なかなかね。。


大人しい枠から出ないよい子には


無理ゲーかと。


真菜さん賢かったな。


タトゥーに怯んだら


何もできないよ。


都会は深海魚みたいなのも


沢山いるし。圧倒して


いかないとね..


汚く生まれたから


どうやって光が強い人間を


闇落ちさせるかしか


四六時中考えてるんだから


死んだほうがまし、くらいに


やっつけないとねっ


岩の下に隠れているアメフラシ


ともいう。。


熱帯魚な五条が橙でサンドバッグに


してたでしょ あの形態。


まあ遅いけど。



おやすみなさいませ✨