神泉に芸能人が沢山いるらしい..


あまり降りないし


これからも行かないでおこう。


松濤は渋谷にも関わらず


品がいいらしいね。


でも住んでたの


大谷選手の今泉くんでしょ?


水に何か混ざってるんじゃない?


ドトールなのに


ピアノあった🎹


凄い…


昔はドトールがあるだけで


急行の駅感だったからね〜..


また木南はるかさんかあ


イエベお嬢様好きなPの多いこと。


旦那さんが棒演技すぎて


働かざるを得ないのか。。


しかし 長谷川博己さんも


格好良さは認めるが


演技ねー..


長く見る気しないのよね。


松田優作さんの偉大さよ。


それでも


鈴木京香さんを大切にしているイメージ


など


小栗旬さんより人柄は良さげだから


我慢してみたりはするけど。。


ラウールさんは技量もあるから


上手く育てば


松田優作さんや福山雅治さんみたいに


なればねえ。。


上手く育てば。


何かね Instagramで


いちいち趣味とか好きなタイプとか


入ってきてクリックしちゃうの。


そしたらさ バービーさん好きらしい。


敵う気がしない.. 頭いいもんね彼女。


大吉だし結構好きなんだろな..


あとベランダのソファで寛ぐらしくて


あの巨体で寛ぐってかなり豪邸かもね。


コオロギだったら辛い..


私は


コオロギと一緒にやり合える人を


探してるからな。


チームではないけど。



神泉とか あの辺のクラブじゃ


ないの?


悪いのがリクルートしてるところ..


まっクラブでは


元々の知り合い同士でゾロゾロいき


知らん人とは笑い合う程度がオススメ。


深い話や友達や彼氏を作るところじゃ


ないかな 昔から。


性病とかあるから


クラブで知り合いワンナイトは


おっかないよー?


万が一 妊娠しても


相手の家も本籍も分からないし。


そういうのは相手の実家に


行くくらいじゃないとね..って


塾講師は学生時代から固いって?


やっぱり自分が可愛いからね。。


バカにした相手は倒せばよい。


地方出身だと


寂しくて友達作ろうとした


のかなあ。


一人っ子じゃないと寂しがり屋


とも聞くね。


私 一人っ子長かったもんだから


寂しいだろ?闇落ちせよ攻撃も


普通より効きにくいんだろうね。


または


深く物事を考えない東京出身ならでは?