以前に大谷選手の夫人評


“フツーの人”






本当だった件。









本当 いきなり現れて


ダークホースでしたよね〜




一平さん似。





やっぱり美人の星はもとより


吉星すら少なくて謎。



まあね 別れちゃダメだから


夫婦で分相応


フツーに過ごしたら


素敵と思う。


分相応な金額の話なため


ハワイまた噴火かなあとか。



私の周りの無名ブランドモデル経験すら


ない人達は


彼女に共感して応援するのかもだけど..


彼女を良く書く記者さんも


モデル経験はないでしょうしねえ。


相手にならなくてウザッて感じ


なんだよね。。








ですよね いきなりね。


私はまったり見守っていますが..



お休みなさいませ☆