ええ?


また神奈川県で


那須の残酷な事件の犯人が確保された


らしい..?速報で。



この間の生田駅での絡んできた


両腕タトゥー学生時代陰キャ感な


変態じゃないでしょうね。。ガーン


ずっとついてきたから


説教してやったのよね。😤


↓これ。




ブスだよねー


ずっとついてきたよ。キメてる


不快で。


こいつじゃないですよね?


イエベ!イエベ!


なのにイキってきた。



私は学生時代も目立ってきたから


何も飾らない刺青も入ってないが


お前は可哀想だと。


たかだか八桁程度で


様々なリスクを負い


因果応報の罰も背負うのかとね。


お前みたいな底辺扱いが


見ることない世界の話を


してやろうか..とね。


まあ おでこは叩いてないけど


半泣きでしたので


追い祓いましたが


やっぱりこういう界隈って


八桁程度なんだね。報酬安っ


四万十のぉー 木漏れ日のぉー🎶


あとインストゥメンタル。



このアメフラシみたいな輩の


おでこは触らないね


衛生的になし。



皆 素朴な地方出身者には


上京したら一度


成城学園や青山学院あたり見せたら


良いですよ。


皆 ベンツは


高三〜大学生が乗り回し


そんなものに踊らされるのは


バカバカしくなりますよ。


そうしたら大学生デビューで


はじけてるのが


恥ずかしくなるから。


“95”の高校生みたいに


お家がプール付きもあれば


港区ばかりの住所とかね。



美しい故郷の海や山🏖


温泉 何より親を大切にしろよと。


それはお金で買えないものである。



ワクチン推進のYouTuberも


たった2000万ぽっちで


生涯恨まれてね〜


水がまずい都心のタワマンの家賃を


キープするためか分からんが。。


幼稚園育ちで大切に育てられたの


だろうに人生棒に。。



大谷選手も


全然 東京を知らない奥様で


この先は暗いですね。


日野市→新宿区→川崎市南部て。


ヨシキさんといい


よほどお金にめざといパートナーでも


いるのかなと?


天才でも地方出身は


猿回しがいた方が良い本来は。