しかし


インカレサークルで


レイプが横行していた頃


私は部活であり


会長とほぼ毎日


白金やら三宿のボエムetcって


ボエム人気が出てしまうな。。


それでヨシ君が亡くなった府中街道を


毎日会長は送り迎えしてたという。


三宿はR246そばで


川越えて曲がると府中街道☆


あんなに夜も夜中も


毎日通っても


お互い死ななかったから


焼き肉の具などで


憎しみあっても


お互いの悪運がね。。


愛し合うカップルなのに


レイプやらを乗り越えて


破局していない方々もいるはず。


ベルファーレと違い


我々が音楽を聞きに行ったのは


真夜中〜明け方までの


クラブだからねえ。キメてる


だからパーチーも


青学の前の普段は


真夜中までのクラブでしたし。


何にもない所ですよ


目黒川もね。笑笑


クラブに連れて行かれるときも


会長がSPのようでしたからな。


実際は私自分で対処できても


男性が見せ金のように


いるといないでは


絡まれる数が違うから。