セイラちゃん(95)の


三十年後が


シフミ(東京タワー)は


皆の望みなのだろうか。。


笑笑


全然 私が継ぐはずの不動産もなく


相変わらず幸せに植物団地だし


世界的は まあ世界的組織だから


末端の一員としては。。


今の時代 世界的も何もない


若者感覚としてはね。


かと言って いよいよ追い込まれて


サゲと結婚もね。


小林麻央さんの二の舞は..


それなら富士山の噴火あたりが


順当かもと。


アゲ男子が折角見つかっても


25歳差じゃ どうにもならんし。笑


ラウールさんも


コーヒーを一日3杯飲むとか


最近知りましたね。


Instagramで入ってくるから


見ちゃうでしょ。


ブラックかどうかは定かでなく..


来週は


“光る君”も


宣孝も登場するみたいだし


男女逆ならまだ行ったな。あと


アイドルビジネスじゃなきゃね。


火野正平さんよりリスキー真顔🎇


まあでも


確かに東京タワーは寂しげで


私はスカイツリーが良いから


あれはあの時代で終わりだと


思フよ☆



パラレルワールドで恋愛した気に


なってるから


それで一旦満足かな。



vsラウールさんモチーフが


畳みかけるように流行り


入れ替わりに


大谷選手陣営の絵面が


古畑になったと言われているから


成城大学恐るべし..!


私に対抗して話題を振り撒き


絶対生き残る気でいるの?笑笑


私は別に話題作りする必要がないから


(生け花は年がら年中人気ですし)



そして入れ替わりと言えば


ヨシキさんは桂由美先生の


入れ替わりに助かったのだろうか..


生まれてきた意味とは。。