本当に素晴らしい季節に


旅が出来て..


鈴木亮平さんがなぜか出てきて笑笑


奈良もイメージぶち壊しですが


(本人わかっていたら幸いで。)


今日 行こうかは迷いました☆


また夜行バスで?と。


しかしGWだから


混雑に巻き込まれるかな?と。


行きたい所は全て


回り切れた若き日の思い出を胸に..


(今も若いけど この先また


行けるかは分からないため☆


鈴木亮平さんみたいに


乗っかる悪いのが沢山いますからね。


彼は国公立大にも関わらず


ずっと飲食バイトだったそうです。


でしょうねえ。


女子生徒から


可哀想にガワで嫌われるタイプだから。


まあ生徒と恋愛は御法度なれど


フィクションのドラマを例にするなら


渡辺翔太くん先生は


色白で爽やか優しげで人気かもだが


(因みに塾業界で見かける感じ。


いつかのXで見かけた女性の願望の絵?


似てましたね。役作りで寄せたかな?)


ラーメンズは人気なし教師だったでしょ。


さとな渡辺くんだから温情で見たけど〜^^


(まあ 絶対ダメ、のオンパレードだよね。)


学校なら多少は権力で何とかなるけど


民間である


家庭教師や塾は


フォローしょうがないからね。


東大京大はまだしも。


稲田直樹さんのレジじゃないが。。


(稲田さんは天職について


本当に良かったよね。


見かけだけじゃなく言葉のセンスも


あったみたいだし。


鈴木亮平さんはこうにもなれない半端さ。


小栗旬さんも。)


ゆえに人気商売の俳優自体向いてなくて


力技でのし上がってきたからね。


医療ドラマも私の分析をもとに。


鬼であり。。


彼も一平さんになる可能性


秘めてる。


私の大吉で中心玉堂じゃない人は


大体そう。男女とわず。)