リムジンとか見ると


舞い上がる上京組もいるからねー..笑笑


それも”育ち”なのかな。


まあ 下級貴族なりに思うのは


おベンツの行列を


早いうちに見せたほうが良いのかも。


あるところには


考えられない額があり


はした金で例えば


コロナ突貫ワクチンを


子供に勧めてしまった人達は


後悔役に立たずかな。


“すんげー安がねだよな。たった八桁。


天上界からすりゃ


んなもんに踊らされて


殺し合って


無名モデルでよお”、とは


申しませぬが。


まあ 御曹司やお嬢様育ちでも


いざ親関係なく自分で勝負してみようと


社会に出ると


地味な存在で


コンビニバイトetcしかない大学生は


やはり舞い上がりがちかも


だけど。。


やっぱり私


色々と世慣れてるわ。



君は1000% 四万十川みたい


良い匂い 


夢中にさせる ウォゥみたいな


ずっと探してるキラキラ