目黒くんのドラマ超え?の再生回数か?


20歳差なのに..



もし出会っていたなら


既婚じゃないから


不倫じゃなくて純愛だけどね。


笑笑



確かに仕事100%に恋愛100%


兼任☆って成果かな。


メグミさんは私と同じ年旦那さんに


振り回されていたから


少し運がむいたのか分からん


けど不倫ドラマは不倫だけどね。


でも篠田麻里子さんのより


全然美しく描かれていて


良かったね。。


それでもバトルもの好きは


所々 むずがゆく


吹き出しながら見てるけど。


メロドラマだめなんよ〜こればかりは。


(“光る君”も実はラブシーンは


目のピントを外して見ている..)



2021年時点では


告られた事すらないとか


ラウールさんは言っていたらしく


メンカラの白宝石白✨がピッタリ


でしたけど


どうだろう 婚期だから


この三年で激変


婚約でもしているかも知れない..


笑笑


若者の三年て大きいですよね。


せっかく 相性よし男さんで


サゲ星じゃない人が見つかったのだが


18歳差までが


許容範囲らしいから


25歳差は流石になあ〜


(案外差がありビックリした。


私 “大病院・空港占拠”を


毎週ワクワクみた


若者感覚の持ち主だからね。)


まあ私も確かに


せいぜい一回りかな。


それと芸能芸術は別で


相性というのは呑まれず


道具?このように使いこなすものかと。



しかし


男性同士って 筒抜けなのかね。


リョウコさんで私と同世代


結構いるね..


まあ ああいうノリは


広末涼子さんかな。


大体落ちるからアレがきたら。


ゲーム感覚で一般人落としたかね。


笑笑