相変わらず


独身と既婚の分断をしたがる内容も


無理矢理話題にしてるねー..


あちらはどう思っているか


分からないが


最近も私が一番良く世間話をするのは


既婚で子持ちが多く..


私もいつ結婚するか分からないし


シンパパはなるべく避けているが


いきなり子持ちになるかは分からず。


または医療凄いから


自分が産むかもだしねえ。


勿論 ずっと独身もあり得て。



逆に


うちの従兄弟は酷すぎるケースだが


既婚や子持ちでも最後は一人に


なる可能性は全然ありますしね。


(勿論 彼は生活力あるし


私も貰う権利だった不動産も持ち


お金もないことはなく


友達も多いから


また再婚もあり得て。)



あまりそこで区切らないかなあ..


ただ どうしても


子育て中と独身は


生活ペースが違ったりするから


邪魔をしないように


気をつけてはおりますが..



余裕あってムカつく、という人も


いるかもだが


それは色々と


本人の能力にて


恵まれてきた一軍女子ならではだよね。


やっぱり子供マウント取る人は


基本的にそれ以外取り柄?


セールスポイントがなく


世界から疎外感を強く味わってきた人と


パッと見からして..


ゆっくりコーヒー飲んでると


絡んできたりするのは


明らかに三軍以下で


子供を産んだらプリンセスにでも


なれると夢見た連中。


だから私が独身なら引き摺り落ちると


思って色々と妨害を..


泥くささのかけらも


なく見えるよね。


まあでも私なりに色々と考えることは


あったよ


いちゃもんつける人間が見たことない


ベンツの行列を10代で見てるから..


まひろや道長みたいに美化する必要も


スケール大袈裟にする必要はないけど。


身体が楽でワリが良いからね塾バイト。


でも会長みたいな人を見て


たかだかお勉強が出来ないだけで


人って変わってゆくとも。


一平さんも飲食バイト長かったとか


やっぱり変えてしまうものはある。


会長は犯罪はしてないけどね。


言動とか。ついていけなくなったよな。


ただでさえ宿命大半会って 


ダイナミックに


なりがちで結構困ってる。



私 たまたま


バイトは子供関係だし


(それは昔から)


子育て中の人とも


話は情報交換になり有益だったり


するしね☆


深田恭子さんのドラマでもないが


産婦人科医さんみたいに


子供がやりがいをくれる場合あるし。


普通に産むかもだけど。


これは子供に関係ない仕事の方は


結婚しなかったり


いきなり亡くしたら


闇落ちするかもだが


私の場合は違うという豪運ならではの


珍しいケース。


ただ例えばコンビニバイトでも


マーケティングに結びつけたり


個人のマインドにもよるから


何とも言えない。


私がコンビニバイトならそうします。



独身同士でも


大久保佳代子さんの下ネタ?


三宿の飲み屋で聞かされたら


たまったもんじゃないから


怖くて


仲良くできるとは思わんし。


多分若い頃 一番いびられたタイプの


種類なんだよね。笑笑


ギャラも中抜きされたり


お金しかマウント取れないから


邪魔してくる。


そういう人は既婚でも子持ちでも


いるしね。


サゲって本当


島崎和歌子さんなど怖い人


多いのよ。


既婚でもサゲはずっと悪口いうイメージ。


真菜さんは違ったらしいけど


だからか?亡くなってしまったし..