この発言..サゲの特徴で


つくづく身代わり/人身御供が立ち


私はさげまんと言われず


良かった。


そんなん監禁じゃん。


めちゃくちゃ嫌な記憶思い出した。


自分に依存させるとかも


ウザったいよね。


これも気持ち悪いと思ってしもた。


自分よりモテない見劣りするタイプしか


置かないしね、周りに。新通訳も。


(しかも新通訳の父親は


大英帝国だかコオロギの手下説あり。


悪い事をしてきたから


ネットで話題の息子の頭髪の薄さに


バチが当たっている説もある。


お父さんが謝罪すべきである。)


セルフプロデュースが上手いというか


何というか性格の悪さというか


ハングリーだから あそこまで成功と


言うべきか..


アゲは不安にさせないように


頑張りがちだからね。


刺激ないと言えばそうだけど..


まあでも背が高すぎて


日本人男性は


笑顔で追い出した夫人は


日本に帰ってきても


何だかね。


ラウールさんに行きそう..同じ早稲田だし。


もう売名したから良いのかな?


で ワセ女らしく


紗栄子さんの


ヨシくんみたいに


ラウールさんも


亡くなったら凄い損失だが。。


まあラウールさんとヨシくんの


違いは


ラウールさんは国産ブランドデビュー


だったところかな?


私の感覚は変わり者ですからね。



大谷選手のはサゲと偏官の


融合体というか..


そう言えば


永瀬くんの役は


あれぞ アゲサゲ問わず


偏官男子のイメージだね。電光石火。


女側は終わらせようとしても


もはやタクシーに乗せない。笑笑


だから 女性は


人により離れられなく


なるのよ 毒性が。危険だよね。


私は自分が偏官だから


そもそも近寄らないけど。


だから


気をつけてね。



金沢のスナックかあ


世界はオモロイ人


たくさんいるな〜


東京の華道家の青春〜封印話


なんて


ありふれてるんだろうな☆


あれ以上のスナックトーク


沢山あるんだと思う。


私 スナックじゃなく塾バイトだけども..



おやすみなさいませ😴🌝