性格と品は認めるが


イケメンて..苦笑


私は品は見ますね


大谷選手がゴミを拾うとか


そう言う清楚さも見ていたから。



何かグレムリンが


プライドかけてきたな。。



まあ 歌はわからんから


早く政治家になりたまえ。



玉川学園と言えば


町田市だから


町田ではスターだったのね。☆


で 勘違いしたと。笑笑


地方育ちあるある..


家が成城なのに


成城学園じゃないからね。



昔 クラブに連れて行かれて


“あの人 総理の孫だってー”と


言われて


“地味〜〜”と思った記憶しかない。


多分 会長もいたな。


必ず男性避けに会長はいたから。


同級生達には私のSPのようだと..


まさかダイゴさんのほうが


永遠の恋人とは思わず。


私世代のアンミラバイトとか


私みたいに成城学園は世田谷区で


政治家よりは山口百恵さんやら


沢田研二さんやらの子息の大金持ちを


見慣れたストニューからも


声かかる


一軍女子は相手にしなかった。


町田市にアンミラなかったんで。笑


小澤征爾さんの息子さんは


どうやら私が高一のころ


大学一年らしい。知らないわけだな。


でも学園全体のPTA会長みたいのは


小澤征爾さんだったのは


覚えてる。


単にOBだからだと思ったんだよね。


だからムカついて貶めようと


政治家主導で


元アンミラ達は脱がせたり


記事書いたり


明らかにこの


普通に可愛い元カノより


育ちも器量も良い子がいたからね。


しかも玉川て勉強関係ないし


県立に受かったわけでもないなら


至ってフツー。


何の勝負?宿命大半会に


喧嘩売ってんの〜?笑笑


永遠の恋人だから


許すけど


躍り出る気なの?