篠田麻里子さんのドラマより


遥かにマシだが


不倫は不倫だよねというか。


江國香織さんは..


“冷静と情熱のあいだ”は


学生時代に読んだかな。


たしか


会長が辻仁成さんのを読んで


対で読んでいたな?


それこそボエムでそれぞれ


読んだっけ?いやこれは記憶違いかな


とりあえず三宿のボエムでは


よく本を読んでたよね。



頑張り屋さんな永瀬くんだから


温情で一応見ましたが


20歳差ねえ.. まあ この空気感と


兎に角 美しくと拘り?


よく描いていたし


これぞ恋愛100点のカップル


なんじゃないかね。


でも不倫ドラマだな..。


パラレルワールドとして


見るしかないか?


板谷さんだから


おばさんとラブシーンに売り飛ばされた


悲壮感はまだないけど


アイドルは大変だよね。キメてる


まあ私は色々と


不倫じゃなくて良かった。


恋愛要素もないけれど..


このドラマなら


多分バレたら


同年代の旦那さんがストーカーになり


二人とも引き剥がれないならば


方や真っ二つにされ


方や食べられた


のでは。と思う私なら。




まあ 


例えば様々な恋愛etc100点の人達は


現状


作品が違うくらい別世界だったりだから


出会いもしないけどね。


100点て逆に良くないかもとも


思うけれど。


相性良すぎもどうなのか?



まあ


別に若い人を


”格好いいよね”と軽口しようが


傷つく同世代の旦那さんいないし


大体 いきなり


結婚しちゃうかもだし。笑笑


恋愛100点な上に異性アゲ系だから


本当 残念だけど


蟹座はね 早婚向きなんだよな..


大谷選手はベストか少し遅いくらい。


夫人の射手座は気が狂うかもだけど。


しかも下げられてるのよ..笑笑


天秤座はやはり早婚は


拒否したし向かなかったね。


異性モテ星


本当に 


男性のツボをムダに押すみたいだから


羽生くんの元奥様なみに


不倫だらけとか


さっきの映画レベルに


旦那さんも燃やしたり燃やされたり


大変だったかと思う。