北川景子さんは凄く吉名だが


ご結婚なさって


“パワーが落ちた”とボヤいたらしい。


いや 落ちてないよ。


基本的には生まれつきの名前?


で見るらしい。


ただし 確かに


内藤景子さんだと


ゼロ系ネームに


なりますね。


でもそれは環境が厳しくなると


言うことなんだって読みましたね。


小林麻央さんは


ご結婚で大吉名になり


しかし夭折なさっているので


普通名が20画に巻き込まれてる感


あるので


(彼女もまた先天運は三宝の命で


普通の人じゃない能力の逸材でした。


非常に勿体ない。)


やはり


生まれつきの旧姓や幼名で


姓名判断や風角は私は見てるかな。


姓名判断はやはり旧字が基本だし。


旦那さんは大吉名だし


肋骨も折ってないでしょう。


北川さんは太陽土星凶角だけ


気になるけど


概ね大丈夫かなと思う。


完璧ってないからねー..


概算?四捨五入?


兎に角 彼女は


性格が非常に良い星だらけだよね。


だから総理とファーストレデーは


向いてると思うけどな。


でも受からせないよね多分


大吉名の人を..