早川雪洲


今から見ている..


うわー 雪洲さま


私のルーツとまさかの近い家柄..


網元の息子なんだね。


笑笑


私はひいおばあさんの親が


山口県の網元🏖


しかも


千葉県千倉って


まさに海水浴に


何回か連れていかれたわ。。


そこで嵐に遭ったのよね..笑笑


結構田舎だから


都会育ちの家人Aらには


夢想だにしない天候だったみたい..


よく生きてたな..



ふーん


遭難外国人を助けたのね。


日本にいても海外が来る人..


笑笑


うちの祖父も英語が得意だから


有楽町勤めでしたね。


こっちは農民DNAだが


網元の孫の祖母が選んだだけあり


漁船で強い特徴つまり


高身長で英語得意でしたな。