貫索星ソングに


指定しようか..w


髪わざわざかき揚げ女性..笑





あんなにかき揚げるか?


髪アピール..


会長の娘かと思ったぞ。



確かに いかにも


私の12歳年上は東山さんですね。


自分で輝いて才能で稼いで


引退は惜しまれ


カムバックを望まれ


それでも


悪役令嬢で批判されても


お嫁さん命。


森光子さんが


もう少し年齢近ければね。


女優の実力や人気


彼にもピッタリでしたかな。



一平さんと真美子夫人が


稼ぐ親玉親分肌な大谷選手の


周りの花な12歳差なら


東山さんは


自分で自ら


容姿と踊りが抜群で


才能1本で輝いた人ね。


取らなくても良い責任を


早めに取り..


でもやっぱり東山さんほどの人が


劇薬的に


自ら浄化?苦労なさらないと


業界は変わらないしね。


タレントは無関心で良い


みたいなスタンスは


これからは通用しないという。


一応 同じ川崎市でも


彼は南部


私は北部


私は高校からでも成城って


ついてるから中流程度の家庭育ち


だけど。。


まあ 芸能界といえば


子役ではないが


デモテープボーカルや翻訳の校正という


家業の手伝いもしたし。


幸い


帝を引き摺り下ろすとか


そういう家業ではないけど


確かに


迷信は信じないのは


我ながら不思議かな..


ENTJ だからかもね。←適当


牧野冨太郎は


私より更に科学しか信用せず


迷信を口にする事すら


愚か、というスタンスだったらしい..


私も椿の言い伝えとか


下らない、と思います。


それをいう人に知性は感じない。