“よじこじ”見てるけれど


漸くアラフィフにして


四万十川を生まれて初めて


見た私には


大井川は綺麗だが


そこそこ普通に


なってきたぞ..w


清川センサーまでザルに。笑笑


でも綺麗だけどね☆



ローカル鉄道🚃いい。


存続の危機だよね..


あちこち民営化したから。


半民営化くらいに戻すと


不公平が生じるし


どうしたら良いのかね。



また高知も行けたら嬉しいが


一生に一度の旅と思って


毎回行きますし。


地元のガイドさんとお話し


させて頂いたら


津波の想定地域が広いので


このご時世どうなるか。と


いう感じらしい..



年齢を重ねたら


運転できなくなるから


こういう近場のローカル鉄道で


旅ができると嬉しいけれどねえ。



あっ これ私がまさに


置いて行かれた山梨の山中だな。


笑笑


幽霊扱いなら失礼よ。


あの時は何で喧嘩したっけな


“95”を見ても思い出せない..


何か多分 些細なことだね


焼肉の具とか。



銚子も良いね。。


銚子も地震の時は危なっかしいわね。


バスで行けるから


そのうち


銚子止まりになるかな。