クリントイーストウッドの声が


山田康雄さんの時代か..



こういうの見ると


カウボーイ🤠がまだ


アメリカにいるのかと


思っちゃうね☆


桁違いな財産持ちの御令嬢を


拾う


貧しいが義侠心溢れる


“カウボーイコスプレな


サーカスの親分の役”が


クリントイーストウッド。


日本人なら北島三郎さんみたいな


格好してる旅一座みたいな..



“ホタルの嫁入り”みたいな


展開だけど


早速


山中に彼女を置いてった。笑笑


私もお嬢様でこそないが 


いつもの


毎日のじゃれ合いケンカした時に


山梨の山中に置いてかれたな..真顔


流石にすぐ帰ってきたけどね。



まあ 置いていったのに


後年 高尾山中まで


もう他の人と付き合えないからと


メンヘラぽく


わざわざ


会いに来るという意味不明さ。


偏官の電光石火ポイズンは


慣れると


他の人と付き合えなくなるものが


あるらしい..


まあケンカになるのも


刺激の一つなんだろうかね。笑笑


まあ男性なら


羽生くんほど回る人いないしね..


15歳で既に先生だった牧野冨太郎も


偏官かも..?昔の人は


誕生日は正確に分からないので..


まあ


だから既婚合コンはしないに


限るよ。


もうしない、


夢中にさせてすみませんと


きちんと謝罪しないとね。


今のところ


松本さんは業平とは真逆の行動かな


多分 在原業平は


現代人なら


既婚合コンや不倫は進んでしない人


だと思うからね。


寧ろアランドロンさんの如く


ウンザリしてそ。


若い偏官は参考に。🤠笑