宣孝ほのぼのの中


一人彼を叩く早稲田の方の記事を


読みました。


うん


子供が3人いたとかは


平安時代には普通。


今の女性が子供3人持ちと結婚するとは


法的にも文化的にも全然違う。


今は不倫の叩かれ方が訳が違う。


何か今 3人子持ちで


20歳下と再婚したら


それはゲス扱いのリスク高い


よね。


他人事だから関係ないが


時代が違う。


武士の時代が好きな人も


何も今首チョンパしたら


D○N扱いでしょう。


そこを実際やりたいとかの話でなく


お城とか戦略が好き、などが大半では?


在原業平といい


女好きを好きなわけではないですよ。


“心”という


本質的な事が知りたければ


詳しくは岡本太郎の著書を..


本当 ラベルばっかで


勝負してる人は


形式や形しか見ないよね。


めちゃくちゃレースで


ガンガンぶつかってきたら


ぶつかり返して


コースアウトさせるのが


優秀だと


男子に混ざってきた世代の気質だけど


抑え気味に言ってる。


まあ澤穂希さんは特に


サッカーなんかは女子の頭数自体


いないもんね。


私も塾の一番上のクラスは


女子率10%くらいかな。


おばあちゃん世代..w


頭いい女子が


勉強嫌いな男子を好きで悪い時代


頭いい男子は


勉強嫌いな女子を取っ替え引っ替え


したものだが。