この方は不思議な方。


嫌なやつそうなイメージだよね。


この方に


結婚式司会された人は


宿命大半会な私と利害が対立しますね。


私はこう言う筋が見えない人は


不快です。


因みに私は


従兄弟の結婚式だけは


招待されてないんだよね


沖縄で開いたからね。


他の私が結婚式に出席した親戚は


幸せそうですけれども。


しかも留年もしていないが


ミスター東大でもない東大ストレート卒に


轢かれたという。


留年はやたらと悪気なく


従兄弟のお父さんがバカにしまくった


んだよね。


そしたらストレート卒が娘(義理)を


轢いて


自転車を真っ二つにしましたね。