私もジャニーズは


大きさで押しすぎ


猛練習の実力主義もあまり感じず


(実際 ジャニーさんと関係を持つことで


仕事が決まった証言。


私はこないだの段田さんの芝居も


青年座仕込みらしくて


見慣れてるからね。


うますぎて逆に弊害..w


うちは主役散々イメージで


歳をとり悪役も、だから


大抵の顔出しの役者さんと同じような


キャリアだが。。


段田さんいきなり


ラスボスだもんね。顔出しは、。笑


うまさ?グルーヴなら


松田優作さんも文学座だし。)


でしたが


このBBCの記者さんには


大英帝国を感じるかな。


まあ確かに東山さんは


甘いし


ジャニーさんと近かったから


責任をとりにきた。


首を切られに。


この人ゼロ系に囲まれすぎで


森光子さんと結婚出来ないけど


養子縁組なり


していたら守られたんだかな。


嫁選びという点で


大谷選手と似てますね。


悪い事しか起こらない。


でも40歳差じゃ選べないけどね。


勿論 心ない噂だけで


実際何もなくてもおかしくない。



牛の踊りだから


農業のうたかな?


ヒガシさんも


こうやって踊りたいかもね。。


日舞。


実力あると


踊るのに忙しくて周り見てないからね。