やった 高知県は


暫く晴れ☀️か曇り⛅️らしい..


旅が嵐にぶつからなくて


良かった..


あとは人間が良いと良いけれど。。


ダラスってアメリカ🇺🇸かな。


アメリカも晴れかなぁ..


ダラダラダラスとか


絶対言わない雰囲気だし..



芸術旅は


つくづく台湾にしなくて


良かったと言うべきなのだろうか。


でも昨日カルディで


“豆花”を買いましたよオーナメント


いつか行けたら。


あの..東北?も行けましたし


きっとね。希望になるか


分かりませんが。



大阪なおみさんに


異性モテ星はやはり無し。


才能モテ 技芸モテらしい..


微妙に当たっていて笑う。


しないだろうけど


“大阪さんの13人”やり始めたら


やっぱり周りは困るからね。



大谷選手も大阪さんを見て


あまり匂わせない方が


良いように思うかな。


異性モテ星ない同士のイチャイチャは


端的に見苦しいのよ。


異性モテ星ない松本さんの


既婚合コン癖も


元々悪評高く ついには


あんな騒動になり..


増して野球はフットボールのように


高校で一軍イメージでもない。


野球もフィギュアスケートも


マイナー競技だから許されていた


部分もまた大きいからね。


異性モテ星だわ


美人星魔性星吉名あげまん星全て持つ


私と絡んでいた時は


美しい技連発🎆でしたが


もう普通が一番だと思うよ☆^^


大谷ハラスメントなんて


大声でランクインもなかったし。


まあポツポツ野球興味ない、は


聞いたけど


それは私も”だよねー”だし。



テイラーやビヨンセは


異性モテ星だから


作品にして消化しても


まあ相手がラッキーだね


くらいであるが。


不平等だけどね。