“95”見てしまっている。笑


え.. チーマ〜の人達って


こんな感じだったんだ


こんな大作さんみたいな


ニュアンスの歩き方?


厨二〜...にっこり 



すぐ終わったので


録画少し追いかけ再生…

 


あっ 懐かしい


“東京ストリートニュース”らしき


雑誌..笑い


これの


ストリートスナップ企画で


渋谷でカップルで載って下さいと


声がけされたのだが


私が断固拒否したんだよね。


載ってたら


白衣🥼バイトは


出来なかったでしょうし。


何か チームとか


私 多分この中に入ると


女子は勿論


殆どの男子と


当時は同じ身長なんだよね。笑


だから結構


色々な人に


敬語も使われて..


26歳と間違われたり。


(12歳で工藤静香さんや


羽生くんの元嫁さんと同じ164センチ


ありましたので..


何かバロンくん2mだって?


アジア人嫌いかもだけど


ガワが天元様みたいに育ったね。✨✨)


誰も絡んでこなかったという。。


私が膝に乗ったら


折れそうな


ガラスの十代はいたな…



サリン事件の日は


小学校から成城の男の子が


“ショーコーショーコー”歌っていたり


皆ざわついたね..


鳥海くんはいたかな?


Jくんが歌ってたのが


めっちゃ記憶にあるな..


結構 赤坂や六本木に住んでいる人も


クラスにいたので


皆 他人事ではなく


でも誰も被害には合わず?多分。


会長も目黒からだから


霞ヶ関は通学路にニアミス


だったのかな?


私はここからだから


小田急一本で


当時は15分くらいで


全く関係なく


ネットもない時代は実感はなく。



あっ お父さん亡くなるのかな?


うちは一本遅かったら


危なかったらしいパピーは。。


あの辺のスタジオ収録だったらしい..



渋谷で絡まれてる。


青山学院プラス成城学園みたいな


名前の学校だなw


デカくないとすぐ絡まれたのか。


まあ私って


私服校だから


実は


ステルスだったんだよね。


多少遅い時間に歩くはめでも


声がけもされず


勿論


補導もされずだから


補導歴もなく。


苦笑


うん 昔から


憂憂みたいな技も使えたのかも..


成城なんてバレると


お嬢様目当ての誘拐もあるだろうから


私服はセキュリティの意味も成して


いたかもね。


(実際はバリバリお嬢様は幼稚園からの


付属上がりばかりで


私みたいな途中入学組は


県立多摩高くらいは一番くらいで


受かる能力で誘拐はまず無理な


しかも別に裕福じゃない


犯罪したい輩には最悪の案件も


いたという。)