知り合いが市原市に住んでいたが


本当 幼心に草原って感じだったね..


増して北区飛鳥山寄り育ちには


草 草 草 だた.. 


海もないからねー。


ただし あの辺に育った人には


宝物かなと思う。


空気も良いし..


私は勿論 住めないけれど。


でも無理矢理 


観光に力まなくても良いのでは?



川崎市も南部は兎も角


北部は麻生区始めベッドタウンだし


観光する場所などない。


草もそんなにないけれど..笑


岡本太郎美術館と


藤子不二雄館は世界的なれど


そもそもまだ


町田市に挟まれているし


新百合ヶ丘なども


イメージは


殆ど東京だからね。


ゆえに東京横浜旅行は


楽しんで帰って頂きたいし。^^


読売ランドの花景の湯などは


まだ行っていないが


明大から見える夜景みたいな


景色の露天風呂らしいよ。


東京だよねそれ。