これ お気の毒だし


真美子夫人は実際プチあげまん星


なのにな。


大谷選手ではなく吉名男性なら


威力を発揮できたろう。

 

凄くぶっ飛んだ話


同じ海外組なら


ヨシキさんとかね。


まあ身長も年齢も合わないし


永遠の恋人でもないし


先天運も合わないだろうが。


31歳差は同級生のパパだよね。





単に普通名だから


20画に巻き込まれたのと


国際捜査対象になり易い


早稲田大である事や


(川勝さん辞職?本当かね)


貫索星ゆえの遠隔バフの手柄横取り


無名ブランドモデル経験ゆえの売名感


色々と要因はあれど


勿体無いと思う。


(バカにした態度なのに


私いい人?まあ無名ってガツガツ


しがちだからね。)


削除して貰えるといいね。



大谷羽生は私の太陽や吉名で


ミラーリングして照明で


ああ見える部分も大きいからね。


御本人達は


義理人情や慈愛


強運の星はないため。


それでも美形の星はあるけど


伊之助が上手く仕込まれた仮面の


状態よ。いわば。


だから定期的に


地方出身らしい


面白いことやるじゃん。



あと


六月は富士山噴火🌋は


心配なので


川勝さんの後任の方


ゼロ系なら来そうだね。


かと言って農家👩🏻‍🌾バカにしたら


人間終わり。


牛乳飲むべしだし。


(無脂肪でも助けになるのかな)


キッシーが首相なら


まだ抑えられるか?


正確には裕子夫人が一番強いので


本当次の首相に一番推すわ。笑


まあ心の準備しましょうかね。


高市大臣も推すが


少し過激ですぐ戦争始めそうなのが。笑


あとは小池都知事?


上川大臣は個人的に


強行姿勢と能力に


めっちゃ尊敬なんだが


20画だから


運の部分は心配。


見栄えも良いし


これ以上の適任はないのにね。


富士山のそばは


パラグライダー関連の顔見知りも


住んでいるし心配なんだが..


Daigoさん


歌手としてはよう分からんが


政治家やらないかな?


詳しいんだろうし..


北川景子さんなら大吉名だし


品が良いから


ファーストレディに


文句言われないよ。苦笑


まあ吉名を選挙に受からせない


何かがあるよね。


私 政治家の妻は


やりたくないから


押し付けるわけじゃないが。笑笑


一番やりたいのは


まったり現状維持だから


一生売れてる声優さんの妻かな。←適当