ほのぼのニュースだよね。


この山田さん?くらい


そんなに騒がれた事ないと


有名人の結婚も


平和だと思うんだよね。


または


昔は人気だった堂本剛さんくらい


おじさんで


応援する方も


そろそろ きついみたいな..


(私はアイドル興味なかったけどね。)


人気商売は難しい。


または


やっぱり


山口百恵さんと三浦トモカズさん


くらい


カップル推し?


これは両方とも実力があり


誠実な印象で


運も味方しないと


なかなか難しいけどね☆


まだ芸能人が雲の上の時代


だったのもあるかも。


羽生くんや


大谷選手だけが


結婚した途端に色々と起こるのは


人気があった証拠だね。


私はおばさんまで待ってる状態かな。


176センチ以上なら


日本男子は ほぼ


誰も興味持たないが


大柄なのに


平均身長の男性にも


手が届く無駄にモテ身長168。


もはや180で男にしか見えない


感じになりたかったよ。


なかなか諦めてくれないし。


性格や運の強さや


運のアクの強さ的には


185センチ日焼け風女子が


一番似合うのに。


婚活するほど


断る機会が増えてリスク..🤣


昔っから言っとる。笑笑