北区のグラサン高校生..


また北区に因縁つけて。。


この間


滝野川女子の体育の先生


(北区内の私が保育園時代に


憧れていた女子校)


あまりに素敵で


ネットがちょっとした


騒ぎになっていましたがね。


リアル夏油みたいな塩顔で。


私もビックリした。


まあガワは夏油でも中身は


体育教師なんだと思いました。


大谷選手が


顔はユウジ スタイルは宇髄さん


身長は五条悟


ここまでは今まで皆の認識かと


思うが 結婚で


中身 東堂/木村昴 だった説も


浮上したため。。笑笑


夏油傑並みの感じでも


闇落ちはしないかなと。


先生業だしね。