令和のJKと

交流マツコさん番組..


お前に言われたくないwって

JK側が絶対思ってそう。笑笑


みんな それぞれ楽しそうだね〜


神奈川県に上京オメ☆だし。^^


私も新百合ヶ丘なとグルグル中学生や

(塾のため。応援団長同士の

彼氏も塾だったため)


目黒世田谷代官山などを

チャリンコで駆け抜ける高校生

(当時にしてはかなり大柄で

チーマーも絡まない男女)


千代田区や港区に湘南で

だべって勉強して

ヨット乗りに付き合って

部活関係で

パリコレブランド学園祭モデル

車で送られる女子大生

(高校と被る)


そんなもんだし。


神奈川県は

高校もスマホ使えるのか..

でしょうね。


自由の代わりに

麻薬とかは気をつけてね☆


因みにアメリカのJKは

アメフト男子と

応援団(チア)女子が一軍らしい..


渋渋も難しい話が

難しいまま通じそうねえ。

私この子らの中で

一番くらいだった訳だからな..


で 大きいの。

黒髪白肌のアランドロンで。


英語を使う仕事..

昔なら

戸田奈津子さん目指す系か。

笑笑 

英語の部活かあ☆

青春だねえ乙女のトキメキ


モンテの先生は

やはり国語ができる事が

大切という人もいるらしい?

私と同じ意見か

何故なら

9科目のためには  

母国語が出来ないと勉強苦手に

なるからね。

私は国語常に10だし

勉強しなくても学年一位とかだからな。


あっ国連の話してるな。