おお〜👏


どちらも見てないけど..笑



ラウールくん達は


ちょっとだけ見たけどね。


でもハリポタになったら変えた..


クッパの真似は


見たかった。。


クッパ似合いそう。笑笑


強そうなんだろうな..おねがい


ダイナミックでコスプレ似合いそう..


私 


従うエキストラの亀やりたい🐢


名前からしたら


ピーチ姫だけど💎


亀でいいや。



婚期でも結婚して欲しくないな〜


まだもう少し


制服が似合う感じでいて欲しい..


私ともして欲しくないし


誰とも。


これがアイドルってやつだね。


まあでも良い婚期なら


して欲しい気持ちもあるね☆


どっちなのかは


私にもまだ謎。



大谷選手はタイミングだけ


だったらしい。


確かに。もう少し


人気が落ちてからなら


問題なかったのではと。


人気商売の難しさよね ^^


私 “嫌いなコメンテーター”


ランキングって いじめに思うほうだが


アンミカさんが一位って🥇


珍しく感想は一致してしまった。


そのアンミカさんが


奥様いてタイミング良かったと


言ったらしいから


本当のことはテレビで言えば


コメンテーターは


降ろされる、と森永さんの話も


まあまあ合ってそう?


明らかにビジネス的には


良くないタイミングでしたよね。


能登地震とも重なり


連想するからね。


FBIが動いて


米国が大谷選手を責めるように


なってから


夜中にインスタ更新されても


千葉は揺れなくなりましたし不思議。


一体何をコソコソしていたのだろう..



しかも三浦トモカズモモエ


みたいに


周りもずっと見てて


一緒に掴んだ訳じゃなく


いきなり登場してるし。


真美子夫人も下手すると


アンミカさん以上の嫌われ者に


なるから報道気をつけてほしい。


嫌われ者仲間ならいいけど。


まあ女性に嫌われ者にも


見えないよね、一人でいたところなど


見かけ無さそうだし


いつも女子会してるのに。


山口百恵さんは


自分が主役でツーショットもなにも


認められてから


結婚してるからねえ。


ビジネス的な大成功だし


結婚途端にトラブルも起きず。


羽生くんは自分山口百恵のつもり


だったのかもだが


私が”ももえ”さんなので


全然嫁さん 結婚前に売れてないし。



まあでも


婚期ピタリと二人とも当たり


ましたね。


四柱推命はピタッと凄いな☆